○いちごチョコどーなつ○

ここ数日クロのベレー帽が続いてしまったので、軌道修正して大好きなピンクを沢山使ったコーディネートにしましたヾ(*´∀`*)ノJSKはキュートのドーナツptJSKです(●´ω`〇)着丈が少し短いので、チュールペチコートも履きました(。・w・。)ちなみに、スカートのボリュームも出したいので、ペチコートが下でその上にパニエを履いています(o´・ω-)bバッグも同じくエミキュのドーナツ柄です(๑´ㅂ`๑)意外と荷物が沢山入ります(*´U`*)
今回のコーディネートで一番拘ったのはベレー帽の色味です!!(*´Д`*)ベレー帽は割と沢山持っているのですが、今回からお部屋撮影でも靴も着用するようにしたので、色のバランスを見ながらベレー帽を選びました∩^ω^∩♪


JSK、カーディガン、ソックス、シューズ、バッグ/Emily Temple cute
ブラウス/Leur Getter
ベレー帽/Baby Ribbon