○春色ビスケット○

昨日ピンクを着たので今日は違う色を…と考えたのですが、そもそもクローゼットの7〜8割がピンクなので、やっぱりピンクを選んでしまいました(゜∀゜;)そんな今日はキュートのビスケット&カトラリーptJSKです(*´ー`*)このお洋服はプリントにミントが使われているので、カーディガンとソックスをミントにしました(*´U`*)ソックスもビスケット柄です∩^ω^∩♪バッグはSWIMMERのビスケットバッグですが、前回使ったバッグとは違うお色です(。・w・。)そして、ベレー帽はQ-pot. のビスケットベレー帽で、バッグの色味とベレー帽の色味をあわせてみました(*´∞`*)


JSK、カーディガン、ネックレス、シューズ/Emily Temple cute
ブラウス、ソックス/Leur Getter
バッグ/SWIMMER

↑ビスケットベレー帽は手持ちのベレー帽の中では少しだけサイズが小さめで、ループみつあみをしたら被りにくかったです(。・ˇ_ˇ・。)