○横浜ストロベリーフェスティバル○

去年から割と色んなフェスに参加していますが、今年初のフェスは横浜赤レンガ倉庫で開催している「横浜ストロベリーフェスティバル」でした(*^ω^*)でも、実はストロベリーフェスティバルの存在さえ知らず、事前にどこに行くかもナイショだったので、「イチゴ食べに行くのにイチゴ柄のお洋服とかアクセサリー持ってきてな〜い!!ヽ(;▽;)ノ」って慌ててしまったのですが、「想定の範囲内だな( ̄▽ ̄)絶対にやると思ってたもん( ̄▽ ̄)」って…(@ ̄□ ̄@;)いぢわるぅー!!(。>皿<。)でも、イチゴを食べてすぐに機嫌をよくする単細胞なくるみなのでした(๑´ㅂ`๑)←多分ここまで読まれてる(笑)
どれもこれも美味しかったのですが、ホットストロベリーっていうドリンクが一番美味しかったかもです∩^ω^∩♪お友達にステキなお土産も購入出来ました(〃ω〃)