○トランプ猫ちゃんでハロウィン双子○

今月の月一双子ちゃん企画はキュートのトランプ猫ptJSKでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回はお互いにハロウィンを意識したコーデにしたのですが、フォロワーさんがつけまつげもキラキラで、ヘアアレンジも猫ちゃんの耳みたいなスタイルですごーく可愛かったです!!(*´Д`*)
フォロワーさんのオススメのパンケーキ屋さんに連れて行ってもらってランチをして、いっぱいおしゃべりして、ハンドメイド作家さんのイベントにも連れて行ってもらいました(o^−^o)
最近色々な事があってちょっと元気がなかったのですが、美味しい物を食べて、可愛いものに触れて、すごくリフレッシュ出来ました∩^ω^∩♪次回の双子ちゃんも楽しみです(*>ω<*)♡