○CHRISTMAS TIME〜クリスマスタイムよ永遠に〜○

今日はお家でプチクリスマスパーティーをしました(●´ω`〇)今年一年お料理を頑張ってきた集大成で鶏肉のコンフィとピザを作りましたヾ(*´∀`*)ノ
鶏肉のコンフィは、前日の夜にオリーブオイルとクレイジーソルトを揉み込んで一晩寝かせたものを、炊飯器を使って低温でじっくりと加熱をして、最後にフライパンで表面をカリッと焼いたら完成です∩^ω^∩♪すごく簡単なのにとっても美味しく出来たので、また作ってみたいです(*>ω<*)
そして、もう一品のピザですが、市販の冷凍のピザ生地を使ったので、冷凍庫から出して室温で解凍をして丸く伸ばして具材をトッピングして焼くだけの作業だったのですが。。。焼いたピザをオーブンから出してお皿に乗せようとした時に、クッキングシートがつるっと滑ってピザを落としちゃったよぉ!!(つД`)・゜・一応生地だけは辛うじてキャッチ出来たのですが、乗せた具は全部床に落ちちゃってショックすぎて撃沈していたら、ししゃもさんがパパッとピザの具材を作り直してくれて、ピザソースで具材を炒めてピザ生地に乗せて焼き直してくれました(;∀;)お陰で無事にピザが完成しました!!(*´Д`*)
可愛いケェキも食べる事が出来たし(前日にお友達がプレゼントしてくれたQ-pot. のチョコくま王子と白くま王子のケェキです♡)、メイファにも可愛いお洋服をプレゼントしていただいて、本当に楽しいクリスマスタイムを過ごす事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))来年はもっとクリスマスっぽいお料理が作れるように、地道にお料理の腕前を上げたいです(o''ー''o)