○はっぴーにゅーいやー○

新年明けましておめでとぅございます(o^−^o)日記のタイトルに半日くらい悩んだのですが、結局何も思いつかなかったので、いたって普通なタイトルになってしまいました(゜∀゜;)
さてさて、去年掲げた目標を振り返ってみると、十分に達成出来たものもありますが、全くもって進歩がなかったものもあったりします(。・ˇ_ˇ・。)色んな分野の目標(例えばお料理だったり、音ゲーだったりetc…)がありますが、全てに共通する「一定のポテンシャルを保つ方法」を身に付けるのが実は自分にとっては大切だと感じています(`・ω・´)割と極端な性格で、0か100みたいな人間なんだけれど、それよりは少し低くても一定を保てた方が良かったりするんですよね(T ^ T)物事を長く続ける秘訣も、きっとこれなんだろうなぁ〜って思っています(´-`).。oOあと、個人的にわかったのは「明日やろうは明日もやらない!!」これに尽きます(。-`ω-)
今年の年末に振り返ってみた時に、少しでも成長が感じられるように、一日一日を大切に過ごしていきたいです♪

↑お写真は去年の年末に食べたスペシャルデザートです♡イチゴの下にプリンとハーゲンダッツのアイスが隠れています(*>ω<*)Q-pot. のチョコくま王子と白くま王子のアイシングクッキーもトッピングしてくれました∩^ω^∩♪