○ピンク×ミント×シロにアカをトッピング○

この二日間でお部屋のインテリアを大幅に変えてみました∩^ω^∩♪恐らく自分が一番長く過ごす場所なので、お気に入りのアイテムをディスプレイしたり、リボンや布であちこち装飾をしてみました。。。割と細かい作業が苦にならない方なので、ちまちまと少しずつ仕上げていきました(●´ω`〇)一旦作業を始めると時間を忘れて没頭してしまうのですが、特にお出かけの予定も無かったので、たまにはこんな過ごし方も良いかなぁ…なんて思ってみたり(*´U`*)
以前から自分のお部屋のテーマであるピンクとミントとシロに今年はアカも追加してみました(。・w・。)
あと、今まではディズニー関係の物はなるべくお部屋に飾らないようにしていたのですが、シェリーメイちゃんやダッフィー関連のグッズが増えてきたので、お部屋の一角にディズニースペースを作りました(*´∀`*)

↑以前オーディオの所に飾っていたシャーリーちゃんの天蓋はベッドの足元に設置しました♪+゜

IKEAのポストカードホルダーは、チェーン部分をミントに変えて、クリップをピンクのマスキングテープでデコってみました♪+゜