○Time is limited○

スティーブ・ジョブズさんの名言に「Your time is limited, so don’t waste it living someone else’s life.(あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。)」といぅ言葉があるのですが、ここ最近時間の有効活用が以前よりも上手に出来るようになってきた気がします∩^ω^∩♪今日はインテリア作りの続きをしつつ、はてなダイアリートラックバックの編集作業をして、リボン類を少し断捨離して残りはアイロンをかけ直して。。。この週末でやっておきたかった事が色々と出来て良かったです(*´ω`*)ネイルケアも出来ました(*>ω<*)
何もしないでぼんやりと過ごす時間も好きですが、最近は色々な事のモチベーションが高いので、心も身体も割と元気な感じがします(*^□^*)