○シャーリーちゃんのプリラビ双子○

今日は今年初の双子ちゃん企画の日でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ先月はEmily Temple cuteのプリラビちゃんを着ましたが、今月はShirley Templeのプリラビちゃんにしました(●´ω`〇)知り合いの方に作っていただいたお揃いのベレー帽が被りたかったのです(*>ω<*)
星乃珈琲店でご飯を食べて、その後はQ-pot. とかラフォーレを見たりしました(*´∀`*)久しぶりにLeur Getterに行ったら、すっごく理想的なペチコートに出会えて、くるみもフォロワーさんも二人して購入してしまいました(*^^*ゞくるみが購入したのは58cm丈の方です(*´U`*)割と膨らむパニエを履いているので、短い方のペチコートだと裾からチュールが全然出ませんでした(゜∀゜;)そして二人ともお店でタグを切ってもらい試着室で着替えさせてもらいました(笑)
プリクラを撮る時にはお互いにペチコートを履いていたのですが、脚長補正??の機能により、ものすごーい長いペチコートみたいになっちゃったのが残念です(;∀;)実際はいい感じの丈なので、いつかお色違いも出てくれたら良いなぁ(´-`).。oO
そぅそぅ、今日着ていたキュートのカーディガン、優しいサックスの色味がお気に入りなのですが、このカーディガンにあうお洋服が手持ちに殆どないので、プリラビちゃんを着る時は高確率でこのカーディガンを着ている気がします(*´∞`*)この頃定番だったワンポイント刺繍のカーディガン、今でも大好きです♡

↑ベレー帽に刺繍されているうさぎちゃん、お口の所がぷくってしていてずっとプニプニしていたくなります(*´﹃`*)