○SE"Q"RET ROOMで秘密のバースデーパーティーを○

今日は1月生まれのお友達のバースデーパーティーをしてきました∩^ω^∩♪前回一緒にきゅーぽっぽカフェに行った時に「実はまだシークレットルームに入った事がないんだぁ。。。」と話していたので、お友達には当日までヒミツでこっそりと予約を入れておきました(*´U`*)
今回はアフタヌーンティープランを予約しておいたのですが、ちょうど一週間前にバレンタインメニューに切り替わっていて「ラブハートアフタヌーンティーセット」を食べる事が出来たんです!!(*>ω<*)実はこのメニューって平日限定メニューで、シークレットルームだけ土日も食べられるようになっていたのを後になってから知りました!!(*´Д`*)
出てくるメニューが何もかも可愛くて、終始テンションが上がりっぱなしでした(((o(*゚▽゚*)o)))