○シャーリーちゃんのケーキptJSK○

今日はお友達のバースデーパーティーだったので、Shirley TempleのケーキptJSKで双子ちゃんをしました(*´∀`*)お友達がサックス、くるみがブラウンです(*・v・*)ミント色のカーディガンとミントが入っているボーダーのソックスをあわせて、ほんのりチョコミント仕様にしました(●´ω`〇)このJSK、本当はずっとピンクが欲しかったのですが、ブラウンだとピン茶コーデも出来るので、実はブラウンを購入して正解だったかも!?…なんて思いました(o^−^o)お友達も「チョコレートのケーキみたいで可愛いよ〜♡」と言ってくれました(*^^*ゞ


JSK、カットソー/Shirley Temple
カーディガン、ソックス、ベレー帽、シューズ/Emily Temple cute
ペチコート/Leur Getter
ネックレス、リング/Q-pot.