○くまチョコptでバレンタイン双子○

今日は月一双子ちゃん企画の日で、今月はバレンタインデーもあるのでくまチョコptJSKで双子ちゃんをしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネックレスやリング、ベレー帽等の小物は事前に打ち合わせをしていたのですが、偶然にも後ろリボンカットソーのレースもお揃いだったので嬉しかったです(*^□^*)
フォロワーさんが夜に予定があったので夕方にはバイバイして、くるみはサンリオショップに寄ってとある物を引き取ってから帰りました∩^ω^∩♪すごく久しぶりにサンリオショップでお買い物しちゃいました(o^−^o)

↑前回同様プリクラの脚長補正でペチコートが伸びちゃって、残念な感じになっちゃいました(T ^ T)