○St. Valentine's Day 2017○

今年のバレンタインデーはお菓子は作らずに、お菓子の代わりに彩りがキレイなチキンカレーピラフを作ってみました(●´ω`〇)チキンはクリスマスに作ったコンフィのレシピを応用して、先に炊飯器で低温加熱をしておいて、低温加熱した時に出る鳥の油分は捨てずに、水を加えて味を整えて丁寧に灰汁を取って、チキンスープにしました(*・v・*)チキンカレーピラフもチキンスープもなかなか美味しく出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
でも、やっぱりバレンタインデーには何かお菓子もプレゼントしたいなぁ〜という事で、パパブブレのチョコキャンディーセットとロッキーロードもプレゼントしました(*´∞`*)あと、光浦醸造さんのフロートレモンティーレモンハート)もこっそりお取り寄せしておいたのでした(*´U`*)♪+゜