○5回目のロゴチョコ双子○

今から4年前の3月にラフォーレ前でEmily Temple cuteのお写真公開待ちに並んでいた時に声をかけてもらったのがキッカケで知り合う事が出来た私達ですが、初めて会った日に偶然にも二人ともロゴチョコptJSKを着ていたので、毎年3月の双子ちゃん企画はロゴチョコにしていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノでも毎回小物を少しずつ変えたりして、ロゴチョコ双子を楽しんでいます(*´∀`*)今回はお互いに忙しくて事前にあまり打ち合わせが出来なかったのですが、なんとかソックスやお靴、バッグ等を揃える事が出来ました(^ω^;)
お昼は久しぶりのクリスティー∩^ω^∩♪クリスティーのリンゴのタルトが好きで、最近クリスティーに行く度にリンゴのタルトを食べている気がします(●´ω`〇)あと、二人で同じ紅茶を頼んだ時に大きいポットで出してくれるのを初めて知りました(*゜н゜*)ちなみに今日はニルギリにしました♪( ´θ`)ノ
知り合ってから4年も経つけれど、消化しきれてない双子ちゃんネタが結構あるので、これからも月一ペースで続けていきたいと思います(。*´ω`人*。)