○セーラーワンピースとリボンタイ○

手持ちのセーラーワンピースにリボンタイが欲しくて、自由が丘のPhysical Dropさんにリボンタイを購入しに行ってきました(●´ω`〇)Physical Dropさんにお邪魔するのは二回目だったのですが、今回は迷わずにお店に着けました∩^ω^∩♪
お店では加藤さんと色々お話をさせていただいて、お取り置きをお願いしていたリボンタイを購入後、リボンタイを加藤さんが結んで下さいました(〃ω〃)リボン結びは割と得意な方だけれど、やっぱり加藤さんのリボン結びは物凄いキレイでバランスが良かったです!!(#゜д゜#)さすが加藤さんだぁ!!(*>ω<*)
お買い物が終わった後は、少しだけ自由が丘を散策してきました♪( ´θ`)ノ「杉養蜂園」さんのソフトクリーム、とっても美味しかったです(*´艸`)♡

↑膝の不思議な位置にスタンプが押してあるのは、去年の冬に派手に転んだ時に出来た傷が一向に消えないのです_(:3 」∠)_