○ギンガムビスケット双子ちゃん○

今月の月一双子ちゃん企画はEmily Temple cuteのギンガムビスケットptでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ今回はJSKとハット以外はお互いに好きなアイテムをチョイスしたのですが、くるみはチェリー柄のオーバーニーと半袖のタートルニットにしました(●´ω`〇)ネックレスは二人とも偶然にキュートのビスケットでお揃いでした(*´ー`*)
お友達と合流した時に、お友達が髪の毛にチェリーが付いてるリボンクリップを付けていて、それがすごく可愛かったので、くるみも現地調達をしました(*´∀`*)あと、プリクラを撮る時に帽子の向きとリボンをつける位置を反転したら良い感じになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
お洋服もカクテルハットのリボンもギンガムチェックで、とっても夏らしい双子ちゃんが出来ました(*´U`*)♪+゜