○お家で作ろう♪Fruits in Tea○

リプトンの「Fruits in Tea 専門店」に行った後、お家でもフルーツティーを作ってみたくて、フルーツ何種類かとMONINのフルーツシロップを購入してみました(*^◯^*)MONINのフルーツシロップ、沢山の種類があったのですが、まずはパッションフルーツとイチゴを買ってみました(*´U`*)イチゴの方の蓋が空回りしちゃってどうやっても蓋が開かなかったので(笑)、今回はパッションフルーツのシロップを使いました(*・v・*)
フルーツは、レモン、パイナップルを使って、タピオカの代わりに(!?)ナタデココも入れてみました(*゜н゜*)完成したフルーツティーは、味は美味しかったのですが、見た目が黄色の果物ばかりになってしまったので、次はキウイとかチェリーも買って見た目もキレイなフルーツティーを作りたいです(o''ー''o)イチゴを入れて作れたら最高に美味しいと思うのですが、近くのスーパーにイチゴが置いてなかったのです(;´Д`)=3やっぱり今の季節はイチゴは難しいのかなぁ??(T ^ T)
そぉいえば、シロップ漬けのみかんの缶詰も買ってきたのですが、使うの忘れちゃいました(´∀`;)