○紅茶とキッシュとポップコーン○

今日は朝からとっても大忙し!!(*´Д`*)都内のあちこちをぐるぐる〜っと回ってきました∩^ω^∩♪


Lipton Fruits in Tea専門店、表参道】
リプトンの期間限定ショップ、去年お友達が行ってすごく美味しそうだったのを覚えていたので、今年も開催してくれて良かったです(o^−^o)三種類のスペシャルメニュー以外に、自由にカスタマイズできるメニューもあって、組み合わせのパターンは約40,000通りもあるんだってー!!(*゜Q゜*)
くるみはビューティーストロベリー+アロエ(写真左側)、ししゃもさんはオアシスライチ+カラータピオカ(写真右側)をオーダーしました(。・w・。)ちなみに、タンブラーの柄も選ぶ事が出来て、くるみのは全店共通デザイン、ししゃもさんのは表参道店限定のデザインです♪+゜


【RFECTOIRE】
お昼ご飯は久しぶりのレフェクトワール(●´ω`〇)ここのキッシュが大好きなのです!!(*´Д`*)キッシュ以外にも何種類かパンを購入したのですが、お値段お安めなのにどれもこれも美味しくて、近所にあったら確実に毎日通ってしまうレベルです(*´﹃`*)


【ギャレットポップコーン】
65周年の時に買いそびれた「Stripes &Stars缶」を無事にゲット∩^ω^∩♪クォート缶の中身はシカゴミックスにして、その他にガーリックシュリンプフレーバーを購入しました☆+゜


LUPICIA東京スカイツリータウンソラマチ店】
今日発売の「オーバー ザ レインボー/Over the Rainbow」と、前回諸事情により購入出来なかった「ジャックと豆の木/Jack and the Beanstalk」を購入して、オリジナルドザールも購入しました(*´∀`*)LUPICIAのスタッフさん、みなさん丁寧で説明もわかりやすくて、なんだか物凄く感動してしまいました!!(*´Д`*)


【チーズガーデン、東京ソラマチ店】
御用邸チーズケーキとかチーズクッキーで有名なチーズガーデンさん(●´ω`〇)ソラマチをお散歩する時、割とここでお茶をする事が多いです(*´U`*)
今日こそ御用邸パフェを食べようとしたのですが、暑さに負けてアイスティーにしちゃいました_(:3 」∠)_次こそは御用邸パフェ食べたいなぁ(´-`).。oO


…そんな感じで、とってもアグレッシブな一日を過ごした7月の初日でした(((o(*゚▽゚*)o)))