○美味しくて可愛いものと白くま王子○

今年のお誕生日プレゼントに、Q-pot. の白くま王子のネックレスを買っていただける事になり、本店に足を運んだのですが残念ながら完売しており、その場で在庫を調べてもらってソラマチまで行ってきました!!(*´Д`*)ソラマチ店の白くま王子ネックレスもラスト1点だったので、ギリギリでしたが見つかって良かったです!!(*>ω<*)
本当なら、Q-pot. 本店に行った後にLUPICIAティーサロンでお茶をする予定だったのですが、急遽ソラマチに行く事になったので、ソラマチに向かう電車の中でご飯屋さんをチェック。。。翌日のお誕生日当日に行こうと思っていた(しかも一人で/笑)Afternoon Teaティールームが入っていたので、お昼ご飯はAfternoon Teaで食べました(●´ω`〇)くるみが食べたかったクリスマスアフタヌーンティーセットは14時からの提供だったのですが、時間的にもちょうど良く無事に食べる事が出来ました(*^◯^*)ししゃもさんはポーチドエッグと蟹のクリームソースパスタでした(*´U`*)
そぉいえば、年に一回はスカイツリーにふらりとお散歩に行くのですが、今年は何かと用事があって気が付いたら4回も行っていました!!(*゜Q゜*)

↑白くま王子とご対面出来て、更に美味しいティーセットも食べられて、とってもご機嫌な写真(*´∞`*)