○So Yummy○

先月LUPICIAで色んな種類のルイボスティーを購入して、最近飲んでいるのが「YUMMY」といぅストロベリーとバニラフレーバーのルイボスティーです(●´ω`〇)ホットでもアイスでも、ミルクを加えても美味しい万能な子なのですが、パッケージをししゃもさんにラクガキされていました(*゜н゜*)「So Yummy」っていうDachsさんのとってもステキな曲があるのですが、好きすぎて頭に「So」を足しちゃったみたいです(笑)
ご丁寧にフリガナも書いてくれました_φ( ̄ー ̄ )

↑手前に写っているドザール(キャディースプーン)、ものすごく使いやすくてお気に入りなのです(*´艸`)♡