○カラフルトイpt双子○

月一双子ちゃん企画、今月はEmily Temple cuteのカラフルトイptで同色双子ちゃんをしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ珍しく同色同型双子ちゃんだったので、JSK以外のアイテムはあえて打ち合わせをしないで、それぞれが好きなアイテムをあわせました(●´ω`〇)くるみは黄色の半袖カーディガンとネイビーのボーダーソックスをあわせて、プリントに登場する女の子をイメージしてコーデしました(*´U`*)以前にもした事があるコーデだったのですが、どうしても黄色の半袖カーディガンを着たくてこのコーデにしました(*´∀`*)
お昼ご飯は安定のクリスティーさんへ(*´ω`*)「チーズマーマレードトースト」を今日初めて食べたのですが、甘くてしょっぱい感じが美味しかったです(〃ω〃)