○チョコビスケットptJSKとサマーベレー帽○

今日はシャーリーちゃんの今季のチョコビスケットptJSKに数年前のサマーベレー帽をあわせてみました(。・w・。)このサマーベレー帽、実はタグ付きのままで今日やっとタグを切りました(´∀`;)可愛いなぁ〜と思いつつも、すっかり観賞用になっていました(T ^ T)ポップな感じのコーディネートをしたい時は、ストローハットよりサマーベレー帽の方が良さそうなので、残りの夏に色々と活用してみたいです∩^ω^∩♪
あと、今日のぽんぽんヘアアレンジ、最近お気に入りでよくするのですが、今日はキレイな丸みが出せました(*゜н゜*)ペコロスみたいなヘアアレンジです(●´ω`〇)


JSK、カットソー、ベレー帽、ソックス/Shirley Temple
シューズ/Emily Temple cute

↑お写真には写ってないけれど、バッグはEmily Temple Luluでした♡