○はてなダイアリーを始めた日○

今日(10月4日)はくるみがはてなダイアリーを始めた日です(●´ω`〇)あっという間に月日が流れて、去年干支だって一周しちゃったしね(゜∀゜;)
最近なかなか日記を書く時間が取れなくて、これからはてなダイアリーを続けていくかどうしようか迷っている時期がありました。(割と最近の話)フォトログみたいな感じに切り替えていこうかな??…とも思っていました。でも、何かに躓いた時にふと日記を読み返したくなる時があって、意外な所から生きるヒント(??)をみつけたり、勇気をもらったりする事もあるので、「ゆるーくでも良いから日記を続けていこう!!」といぅのが自分の出した結論でした(`・ω・´)
写真だけだって良いし、ぽつぽつとした断片的な言葉のかけらでも良いし、書ける時・書きたいと思った時にこのはてなダイアリーに文章を綴っていこうと思います_φ(・_・

↑今朝起こしに来てくれたチャチャさん(=^・^=)そぉいえばはてなを始めた頃にはまだチャチャに出会ってなくて、はてなを始めて半年後くらいにチャチャに出会ったのでした(*^◯^*)