○Shirley Templeのグリッターシューズ○

今日はシャーリーちゃんのグリッターシューズをおろしました(*´∞`*)キュートのリボンシューズが自分にとって一番履きやすい靴なので、メンテナンスをしながらローテーションしながら愛用しているのですが、ゴールドだけはリカラーが出来ないので、ゴールドのリボンシューズがだいぶ傷が目立つようになってきて、どうしようかなぁ〜と考えている時に出会ったのがシャーリーちゃんのグリッターシューズでした(*゜н゜*)
子供靴なので太めのヒールで安定感もあるし、ゴールドの色味もキラキラしすぎないし、何より試着した時にサイズ感がちょうど良かったのが一番の決め手だったかもです∩^ω^∩♪
今日はキュートのショコラティエptJSKとLeur Getterの板チョコバッグとあわせてみました(*^◯^*)