○箱根旅行、一日目○

今年のお誕生日プレゼントに「箱根旅行」をいただきました!!(*´Д`*)白くま王子のネックレスもいただいてしまったのですが、ししゃもさんからの本命のプレゼントは旅行でした(*≧m≦)
旅行当時の朝、目が覚めると右目に違和感が…(つд;*)なんだか目がもの凄く痒くて、しかも腫れていて目が半分くらいしか開かないし(´-ω-`)流石に様子がおかしかったので、朝一で眼科に行ったら結膜炎でしたヽ(;▽;)ノ診察が終わって、薬局で目薬をもらって、駅まで全速力で走ったら、当初乗る予定だった電車にギリギリ間に合いました(゜∀゜;)あ…危なかったぁ(;´Д`)=3
電車に乗って、ロマンスカーとバスに乗って、無事に本日のお宿に到着しました(o''ー''o)

ロマンスカーで食べたプリン(〃ω〃)

芦ノ湖の海賊船☆+゜

↑お夕飯のビュッフェの前菜(●´ω`〇)彩りがとてもキレイでした♡