○箱根旅行、二日目○

箱根旅行二日目♪( ´θ`)ノ早起きして朝ごはんの前にもう一度温泉に入ってきました(*´U`*)折角ステキなお宿に泊まってるんだから、入らないと勿体無いもんね!!(*´Д`*)朝の露天風呂もすごーく気持ち良かったです(*>ω<*)
朝ごはんは昨日のお夕飯とはまた雰囲気の違うビュッフェ形式でした(●´ω`〇)シェフの方が目の前で焼いてくれるフレンチトースト、すごく美味しかったです♪+゜
お宿を出た後は海賊船に乗って、まずは箱根神社でお参りを。そして、この旅行でどうしても足を運びたかった「サロン・ド・テ ロザージュ」さんに行ってきました(o^−^o)「おいしい紅茶の店」として、日本紅茶協会に認定されているティーサロンです♡くるみは「いちごの季節」といぅプレート、ししゃもさんは「ロザージュ伝統のあつあつりんごパイ〜バニラアイス添え〜」を食べました(*´ー`*)スイーツプレートは勿論美味しかったのですが、一緒に頼んだ「フレーズ オレ(ロイヤルミルクティー)」がビックリするくらい美味しくて、今までに飲んだロイヤルミルクティーの中でトップレベルの美味しさで本当に感動しました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しい紅茶とスイーツをいただいた後は、また海賊船に乗って移動する予定でしたが、お天気は良かったのに強風のため海賊船やロープウェイが運休になっていたので、急遽ルートを変更してバスに乗り箱根湯本駅まで帰りました(*´∞`*)

↑海賊船「ビクトリー」 [●▲●]

箱根神社の水中鳥居は、「平和の鳥居」とも呼ばれているそうです☆+゜

サロン・ド・テ ロザージュでわちゃわちゃしている所(*゜н゜*)


【おまけ】
旅行二日間のコーデ(。・w・。)今回は二日ともShirley Templeのお洋服を着ました(*´∀`*)