SERAPHITA

今回はイベントでお客様にお菓子を配る「*:.スイーツガール.:*」という大役を頂いたので、思いっきり甘〜いヘアアレンジ&コーディネートにチャレンジしてみました(●´∀`○)/
お気に入りのアンバランスのふわふわおだんごスタイルに、今回はピンクのエクステも付けちゃいました(*´艸`)☆+゜このエクステは、前に原宿で無料配布していた物で、やっと使う機会が出来ました♪(*^ω^*)
あと、履いていたスカートがチュール素材だったので、髪の毛に付けた大きめのリボンもチュール素材にしました♪前側に2個付けるとバランスが悪かったので、1個は後ろ側に付けて正面から少しリボンが見えるように工夫してみました!!(`・ω・´)