○2010年のまとめ○

気が付いたら2010年も今日で最後なのですねぇ♪(●´ω`〇)1年って本当にあっという間ですね!!(`・ω・´)
そんな感じで今年の出来事をまとめてみました☆+゜

  • にほんブログ村のランキングに参加する(*QωQ*)
  • 憧れのアイアンベッドとピンクのPCを購入!!
  • 東京グラフィティの取材!!(`・ω・´)
  • 髪の毛を40cm位切る!!
  • 突発ひとり旅に出る(´_ゞ`)
  • 来年のファッションショーに参加決定&ダイエットスタート!!
  • はる。ちゃんとの写真展用の撮影☆+゜
  • カロンベレー帽をコンプリートする(笑)
  • 初めてピューロランドに遊びに行く(*´ω`*)
  • 写真展のPV&DM完成!!


…だいたいこんな感じかなぁ??(@'ω'@)他にも沢山あったけれど、一応10個に絞ってみました(*´∀`*)うーん。。。相変わらず波乱万丈でアグレッシブな生活をしているなぁ…と改めて思いましたf^−^;
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑*:.ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*^ω^*).:*↑