○ピンク&イエローでビスケット○

今日はキュートのビスケットカトラリーJSKを着てお出かけしてみました(*´U`*)この間購入したビスケットネックレスも早速使ってまぁす(*´ω`*)お洋服にピッタリ☆+゜
半袖カーディガンは、オフシロかミントで迷って結局はイエローにしちゃいました(^ω^;)イエローのカーディガンは結構使えるので、買っておいて正解でした(*^ω^*)イエローが入って、ポップで元気な感じのコーディネートになりました(*´∀`*)


JSK、半袖カーディガン、バッグ、シューズ、ネックレス/Emily Temple cute
ソックス/Emily Temple Lulu

↑ネックレスがゴールドなので、バッグもゴールドにしてみました!!(`・ω・´)

↑足元はピンクのリボンシューズです(●´ω`〇)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑