○シャーリー先輩からのお土産○

一昨日のお茶会で、シャーリー先輩からステキなお土産(シャーリー風に言うとノベルティー♪+゜)をいただきました(*^ー^)ノ可愛いオーナメントのクッキーで、パッケージに紐が付いていてツリーに飾ることが出来るんです(o^−^o)リビングに置いておいたら早速甥っ子にみつかってしまい、すごく気にしていたのでツリーに飾らせてあげました(*´∀`*)どこに飾ろうか真剣に悩んでいて可愛かったです!!(*>ω<*)←親バカならぬ甥っ子バカです(笑)

↑くるみのラッピングはネコちゃんでした(=^ェ^=)

↑リビングのツリーに飾ってくれました☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑