○ヘクセンハウスでピンクロコーデ○

今日はコートの関係でパニエが1枚しか履けなくて、スカート部分にあまり元気がなかったので、片手で裾を広げてみました♪(´ε`)なんか変なポーズになっちゃったぁ(^ω^;)
チョコとかお菓子をイメージしてブラウンをあわせたかったのですが、今日はクロピンクで着たかったので、お写真のよぅになりました(●´∀`○)/次回はブラウンでコーディネートしたいと思いまーす(*´ω`*)
ソックスは、いつかの為に大切に保管していたLuluちゃんのチョコレートソックスです(*^□^*)ピンクもブラウンも両方買いました(*>ω<*)


JSK、カーディガン、シューズ/Emily Temple cute
ブラウス/Shirley Temple
ネックレス、ソックス/Emily Temple Lulu

↑ピンクかクロのベレー帽被れば良かったかなぁ??(ノ)・ω・(ヾ)

↑足元はこんな感じです☆+゜