○シャーリーちゃんのお写真公開○

今日はシャーリーちゃんのお写真公開に行ってきました(*^□^*) 今回のメインはくるみの大好きなチェリープリントでした♡阪急では限定カラーでブルーのJSKとキャノティエとバッグがあったようですが、ピンクのキャノティエも作って欲しかったなぁヽ(;▽;)ノ昔のEmily Temple cuteの7個限定のキャノティエを使いなさいっていう神様からのお告げなのかなぁ??(^ω^;)
他にも、カットソー類が充実していて、これからの季節が楽しみになりましたd(●*ω*○)とりあえず、今回は入荷連絡だけにしておきました(*^^*ゞ

↑生憎の雨だったので、キュートのリボンシューズはやめてティーパーティーシューズにしました(>人<)