○メイキングバニーptJSK(雨の日ver)○

今日は雨の日なので、パニエ無しでさらりと着られるメイキングバニーptJSKにしました(*´∀`*)このお洋服は周りでは賛否両論だった気がしますが、個人的には色使いや型がお気に入りだったりします(*^^*ゞ最初にアイボリーを見た時は「うーん。。。」といぅ感じでしたが、ピンクの実物を見た時にキュンときました(*>ω<*)そして、最近のプリント系ではちょっと珍しく綿素材なんです(●´∀`○)/ポリエステルやジョーゼットも着やすいのですが、とうしても引っ掛けてしまうのが怖くて(つд;*)なんとなく綿の方が安心です(;´Д`)=3


JSK、カーディガン、カットソー、ソックス/Emily Temple cute

↑プリントにちょこっとだけアカが入っているので、カーディガンはアカにしてみました(*・v・*)

↑今日は雨の日用ブーツです♪+゜