○リボンシューズをリカラーしました!!(オフシロ編)○

リカラー第二弾!!(`・ω・´)今回はオフシロのリボンシューズをリカラーしてもらいました(*・v・*)ピンク編はコチラです(●´∀`○)/
オフシロは本当はバニティの色のようなクリームっぽい色にしたかったのですが、割と思い出が詰まっている靴だったので、なるべく元の色に近い状態でリカラーしてもらいました(*^ω^*)2足とも同じ時期に発売になったリボンシューズで、左の靴がリカラーした方です(*´U`*)リカラーしていない右と比べると、そこまで色が変わっていない事がわかりますよね^_−☆この靴は、履くととにかく雨に降られて汚れが酷かったので、キレイになってくれて嬉しいです♡