○低血糖○

最近元気な日と全く起き上がれない日があって、今日は後者。。。1月に採血をした時、血糖値が基準値よりもかなり低くて自分が朝にフラフラするのは貧血ではなく意識障害を起こしていたと知りました(。・ˇ_ˇ・。)なんとなく甘い物は割と食べているつもりだったんだけれど、よくよく考えてみるとスイーツモチーフは好きなんだけれど実際のスイーツはあんまり食べてないんですよね(゜∀゜;)ほらほらあれです、見ると満足しちゃうんです(^ω^;)
今日はまだスマホで日記を書ける余裕があるから良いけれど、本当にダメな時は出かける用意してコートを着てバッグを持って、そのままリビングに倒れていました_| ̄|○
とりあえず夕方にもう一度病院に行って、今後どのように生活していけば良いのか相談してきます(T ^ T)