○マーガレットリースpt双子○

今月の月一双子ちゃん企画は、Emily Temple cuteとEmily TempleのハートマーガレットptJSKでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ「いつかお揃いで着たいね〜♡」って話していた企画がやっと形になりました!!(*´Д`*)やっぱりお揃いで着たらすごく可愛かったです!!(*>ω<*)
星乃珈琲店でランチを食べて、その後お散歩をして、雪のはなで「きなこ雪」といぅかき氷を食べました(●´ω`〇)きなこ雪、すごく美味しかったからまた食べに行きたいです∩^ω^∩♪

↑お洋服だけじゃなくて、お靴やストローハットも綺麗にアカとクロに分かれました(。・w・。)