○Emily Temple cuteの裾ケーキpt双子○

今日はずーっとあたためていた企画、Emily Temple cuteの裾ケーキptJSK双子をしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ今年になってお友達の手元に裾ケーキがやってきたので、春くらいからずっと「双子しようね〜!!」って話していて、気がついたらすっかり秋になっていました(´∀`;)
今日はちょっと懐かしい感じのスタイリングにしたくて、シャーリーちゃんのいちごのあみぐるみがついたヘッドドレスをして、少し下の方でループみつあみをしました(●´ω`〇)ループみつあみって位置によってだいぶ雰囲気変わる感じがします(*゜н゜*)
あと、今日はカーディガンを持っていかなかったので、ジャケットを脱ぐと全身ピンクとシロだけでだいぶ甘い感じでした(;∀;)うーん、プリクラ撮る時用にカーディガンを持っていけば良かったなぁ(´-ω-`)甘いコーデ好きだけれど、差し色にアカかクロを入れたい感じでした(T ^ T)