春物可愛いっ♪

今日はキュートの3月分のお写真を見てきました♪
全体的に春色カラーで可愛いお洋服がたくさんでした☆くるみはパフェ柄にかなり迷ったけれど、結局は予約しませんでした(≧д≦)柄は好きなんだけれど、JSKの肩のデザインがちょっと苦手なんです(ノ_・。)あと、やっぱり春夏はピンクが着たいんだもん(T_T)
そんな感じで、今回はお洋服をやめて、黒のバニティと黒のリボンシューズを予約しました♪バニティ持ってなかったから楽しみ☆使いやすいかなぁ?(@_@)
あと、ルルちゃんのアクセサリー!!実物がとっても気になります♪店員さんいわく、すっごく可愛いらしいですo(^-^)o可愛かったら指輪が欲しいかもです☆
ハートのバッグは次に出るのかなぁ〜?(@_@)…と気になってしまいましたf^−^;