○Cerise(チェリーズ)に行ってきました!!(`・ω・´)○

今日は原宿のCerise(旧Baby Ribbon)に行ってきました(*´∀`*)オーナーのMさんがお気に入りの美味しいロールケェキをお土産に持って行きましたよぉ(●´∀`○)/早めの時間に伺ったので、Mさんからオープン前のお話や今後のお話を沢山聞く事が出来ました!!(*´Å`*)
まず、Cerise(チェリーズ)は、フランス語で「さくらんぼ」といぅ意味で、本来の読み方はセリース(セリーズ)なのだそうですが、沢山の方に読み方も含めて名前を覚えていただきたいという想いを込めて「チェリーズ」にしたそぅです(*´U`*)そして、「空から降ってきた幸福」「思いがけない幸せ」という意味も隠されているそうです(*^ω^*)
今後の展開は、ロリィタさん・ふりひらさんを卒業してしまった方や大人可愛い物が好きな方、そんな方々を対象にしていきたいそうです(*´ω`*)生地選びやお洋服のディティールは、今まで通り拘って作っていきたいとの事でした!!(`・ω・´)
これからどんどんと新作が入荷するそうなので、今からとっても楽しみです*。(v∀v艸)+゜

↑新しくなったお店の看板です♪+゜実は、オープン前ギリギリまで作っていたそぅです(>人<)お店の名前が変わり、あちこち直さないといけなかったので、その作業がすっごく大変だったそうです!!(×д×)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑