○うらぎりガリオン&たそがれコンタクト○

電車で原宿に向かう間に、【おもいでエマノン】より「うらぎりガリオン」と「たそがれコンタクト」を読みました(*´ω`*)
うらぎり…は、砂漠が舞台で沢山のマシンが出てくるストーリーでした◎エマノンの活躍が格好良かったです!!(`・ω・´)
たそがれ…は膨大な過去の記憶と未来の記録が出会うストーリーでした♪+゜意外とさくっと読めちゃって、お家に帰ってから読み直しをしました(*´U`*)
最近すっかり活字中毒気味なくるみでした(`^´*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑