○ロゴチョコから始まった二人のストーリー○

今日は月一双子ちゃん企画の日でした♪通算四回目のロゴチョコ双子ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ今日は二人で星乃珈琲店に行ってきました(*>ω<*)イチゴのパンケーキとフルーツティーをオーダーしたのですが、今日は話がヒートアップしてしまい、パンケーキは半分位でお腹いっぱいになっちゃうし、飲み物は追加でお代わりするし、くるみはボロボロ泣きだすし(;∀;)いっぱい泣いたり、いっぱい笑ったり、本音で話が出来るお友達ってすごく大切だなぁ…と改めて実感しました!!(*´Д`*)
これからも色々なお洋服で双子ちゃんをする予定ですが、また来年の3月にはロゴチョコ双子をして、一年を振り返るんだろうなぁ(´-`).。oO

↑食べきれなかったパンケーキはフォロワーさんが残りを食べてくれました(;∀;)

↑毎回小物やソックス等を少しずつ変えているのですが、今回はソックスとベレー帽をクロ系で統一してみました(●´ω`〇)