○秋物のお靴入荷○

昨日、シャーリーちゃんから電話があって、気になっていたリボン付きストラップシューズが入荷したそぅです(*^ω^*)くるみのサイズはクロが入荷したらしく、他のサイズでピンクとベージュも入荷があったそうです(@'ω'@)気になっているのはピンクとクロですが、今回キュートからもピンクのリボンシューズが受注生産で発売になるんですよね(*´U`*)濃いピンクは8cmヒールしか持っていないから、ローヒールの濃いピンクのお靴が欲しいなぁ♪+゜
今日時間に余裕があったらシャーリーちゃんに見に行きたいです!!(`・ω・´)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*´ω`*)↑